もしかして不妊かな?と思ったら

「妊娠を希望しているけれど、もしかしたら不妊治療が必要かも?」とお考えのあなたへ。
不妊治療は、スクリーニング検査を行い、異常がないか、それとも医療介入が必要な「絶対的不妊」であればその原因を明らかにするところから始まります。
不妊原因は女性、男性それぞれの場合のみならず、両方に原因がある場合など、多様にあるため、その原因に応じた治療が必要になってきます。

港区にある赤坂レディースクリニックは、東京都の助成金制度の指定医療機関をなっておりますので、その対象となる方は利用して治療を行うことができます。
検査後、原因が特定できた場合はそれぞれ応じた内容の治療がはじまります。
原因不明という方も約1割いらっしゃいますが、排卵、受精を補助する内容から、徐々にステップアップをしてすすめていきます。
港区の中でも赤坂駅すぐに位置する赤坂レディースクリニックでは、平日19時(土曜日は17時まで)診療を受け付けています。
仕事の合間の時間を利用しながらでも定期的に通院して治療を続ける環境も整っています。
治療内容に関してもカウンセリングルームで個別に看護師に相談することも出来ますので、一度、お二人で受診されてはいかがでしょうか。