スピーディーでリーズナブルな車の定期点検

LIFE株式会社(サイトはコチラ)が運営する大阪にある車検の速太郎ですが、スピーディーで低価格な上、安心安全な定期点検ができるということで評判が高いです。
しかし、中には本当にそのようなサービスが受けられるのか?という疑問を持つ方も少なくありません。
そんな方にLIFE株式会社によくお問合せいただく質問を今回はみなさんにご紹介させていただきます。
少しでも多くの方にLIFE株式会社という会社がいかに他社と優れているのかという点が分かっていただければ幸いです。
まず一つ目ですが、LIFE株式会社が謳っている最短45分で定期点検が終了できるのか?というところですが、こちらはあくまで最短となりますので全てのお客様が必ずしも45分で終了するというわけではございません。
しかしながら、車の状態にもよりますが、平均してLIFE株式会社では平均して1時間に約1台のペースで日々の車検を終了させている実績がありますのでそこまで大差ない時間で終了することはほぼ間違いないでしょう。
また、非常にリーズナブルな価格になりますので、その点についてもご質問を受けることがあります。
LIFE株式会社では、どの車種でも13000円の検査料となります。
軽自動車からトラックまで全て一律13000円です。
ただし、輸入車については追加で10500円となりますので、その点だけ注意していただきたいのと、検査料以外にももちろん法定費用はかかってきますので、その二点にだけご注意して下さい。