暑い夏が来る!夏スーツの選び方

サラリーマンの方、暑い夏が到来した時の準備は出来ていますか?
湿気のある夏は、通気性のいいスーツを数種類買っておかないと、不快感が物凄いことになります。
最近になって、夏のサラリーマンの仕事着のトレンドになりつつあるのが、『洗えるスーツ』です。
『洗えるスーツ?微妙じゃない?』と思うかもしれませんが、そんなことありません。
夏は通勤だけで汗だくになりますし、天気も変わりやすく雨が降ってびしょ濡れになる事もままあります。
クリーニングに出した次の日に、大雨に降られる、超満員電車でもみあいになるなどしたら、心が折れてしまいます。

そんな汚れる事が多い夏に強いのが洗えるスーツです。
見た目は普通のスーツですが、洗える記事で作られており、通気性も良く、猛暑でも快適に過ごせます。
この製品を多く販売しているのが、紳士服のAOKIが提供するorihicaブランドです。
価格帯はAOKIより安く、リーズナブルでいい製品が多くなっています。

本格的な夏到来の前に、orihicaで夏対策、是非検討してみてください。
暑い夏は何もしなくても汗をかきますが、この商品を持っていると重宝すること間違いなしです。
着た肌触りから快適を実感する事ができ、暑い夏を乗り切る事が出来ますよ。

https://www.orihica.com/shop/itemList?shopCode=ORMENS&largeCategoryCode=SUIT